当たる婚期占いの口コミ

電話占いで婚期の相談

電話占いではさまざまなことについて相談することができます。恋愛、仕事、人間関係、人生のこと、サイトで禁止されている一部の内容以外ならどんなことでも相談が可能です。
電話占いで婚期の相談をした口コミを紹介します。

具体的な時期まで当たりました

これは、私が利用したネットで当たると評判になっていた電話占いの話です。
私が電話占いを利用したのは一昨年、2014年のことです。当時私は20代後半、30歳手前というころで、彼氏も親しい男性もいない状態でした。つい最近、20代半ばまでは結婚や恋愛に対して興味がなく、一人でもいいと思い、彼氏を作ってきませんでした。ところがここ最近で友人の結婚、出産ラッシュが続き、さすがにこの中で一人身はまずいのでは?とあせるようになりました。
そんなとき、同じく未婚の友人からよく当たると評判になっている電話占いがあり、そこで婚期を占ってもらおうと誘われました。占いには興味がなかったのですが、結婚に焦りを感じていた当時、それでこの状況を打開できるなら、と友人の案に乗りました。
結婚できないとか言われたらどうしよう、とドキドキしながら電話をかけて相談してみると、占い師から「2015年に身近な人と関係が近づき、その人と2016年に結婚する」と言われました。結構近い未来の話にびっくりしながら、本当にそうなったらいいなあと思いました。
それから1年ほどたった去年、2015年の夏に職場の先輩から告白され、付き合うことになりました。そして年明け早々結婚の話が出て、今は6月に式を上げることを目標に計画を立てています。
あの電話占いの結果が驚くほど当たることとなってとても驚いています。ちなみに一緒に占ってもらった友人も最近めでたく結婚しました。相手の特徴も時期もぴったり電話占いで言われたとおりだったようで、占いの凄さを改めて感じました。

良いことも悪いことも当たる

数年前、わたしと友人がまだ20代前半のころ、よく当たると話題の電話占いの話を聞き、二人で利用してみたことがあります。
わたしも友人も電話占いで相談したのは将来のこと、特に結婚についてでした。実はその当時、わたしは既婚者の男性と付き合う、いわゆる不倫をしていたので、彼との将来や、今後のことを不安に感じていました。すると、占い師の方はすぐにそれを見抜き、今の彼と別れるように言ってきました。このまま彼と関係を続けていても何も発展しない、むしろ婚期を逃すだけだというのです。あれには驚きました。もともと不倫なんていつまでも続けていられないと思っていたので、いつかは別れないとと思っていたのですが、これをきっかけに別れる決意をしました。電話占いで忠告されなかったら、今でも関係を続けていて、それこそ本当に婚期を逃していたかもしれません。不倫の彼とは占いの直後にすっぱりと縁を切って、それから素敵な彼氏を見つけて、その人と結婚することができました。反対に一緒に占った友人は、性格のきつさで男を逃がしている、今のままでは婚期は当分先だと言われていました。その通り、今でも友人は彼氏ができずに独身をつづけています。本当に良いことも悪いことも当てていて、当たる電話占いなんだと思いました。