当たる電話占いの相場

電話占いの相場

電話占いを選ぶ際には、料金も大きな注目点となります。通話料や1分ごとの料金、支払方法など、よく確認することが大切です。料金を確認する際には、電話占いの相場を知っておくと良いでしょう。
電話占いの相場についての口コミを紹介します。

夫婦関係の相談をしました

夫婦関係で悩んでおり電話占いを利用することにしました。占いをよく利用しているママ友から、各サイトで料金体系は変わるから相場を調べたほうがいいと言われ、いろいろ調べてみたところ、口コミサイトで当たると評判になっているサイトの中に、通話料金が無料で利用できるところがあったので、そこで占ってもらうことにしました。
電話占いでは、最近旦那と些細なことでケンカが絶えず、このままでは離婚問題にも発展しかねないので何か良い解決策はあるのかを相談することにしました。
鑑定結果は、あなたは旦那さんの悪いところを探す癖があるので、まずそこを改善するように心掛けましょうとのことでした。また一方的に責めるのではなく、気になることがあるなら二人でとことん話し合うことが大事ですとアドバイスされました。言われてみれば、旦那の悪いとこばかり気になりケンカというより私がひとりで怒っていることが多かったかもしれません。相談して自分の悪いところにも気づくことができて良かったと思います。それ以来、悩むことがあれば迷わず電話占いを利用するようにしています。通話料が無料なので、気にせず話せて助かっています。きちんと相場を調べてから利用してよかったと思いました。

相場より高い占い師に相談して

電話占いで鑑定してもらったのは縁切りのことで、働かず私の稼ぎばかり浪費する夫と別れたかったからです。
何度か離婚したいことを伝えましたが抵抗され、別れることができませんでした。このままじゃ埒が明かないと思い、電話占いの利用を決めました。いろいろと電話占いのサイトはありましたが、きちんとした結果がほしいと思い、相場よりはずっと高い料金設定でしたが、とても有名な占い師さんにお願いすることにしました。占い師さんからは弁護士を交えた交渉を提案され、夫に本気で離婚したいことを分からせることが大事だと具体的なアドバイスをもらいました。鑑定を受けた翌日に弁護士と契約し、夫と離婚についての話し合いをスタートさせました。弁護士がいてくれたので夫も感情的に反抗してくることなく、見事離婚が成立しました。しかも、離婚できただけでなく僅かですが慰謝料ももらえ嬉しい誤算でした。鑑定で具体的なアドバイスをもらえ自信を持って交渉できたのが成功の要因だと思います。相談時間も長くなってしまったので、かなりの金額になってしまいましたが、高くても納得できるだけのアドバイスをもらえ、満足しています。相場並みの料金でも十分かもしれませんが、高ければその分良い結果が得られるのかもしれません。